】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

コットンタイム5月号 4/7 明日発売です * 過去最高の掲載数に感謝です

2021-04-06 11:55:26 | 掲載本

おはようございます

ご訪問下さりありがとうございます

 

無気力ゾーンに浸かってます

(;'∀')

 

告知をさせてください

明日発売コットンタイム5月号

 

 

COTTON TIME(コットンタイム) 2021年5月号 (発売日2021年04月07日) 表紙

 

hapi歴史に残る1冊となってます

過去最高数掲載いただいた上に

 

hapiエコバック方程式がタイトルに!

 

 

このご依頼を頂いたきっかけは

総監督と無料のバスツアーに参加させていただいて

 

永平寺でさせて頂いたライブ配信

天から声が届いたん

ライブ配信しなさい

それも永平寺で

 

それを見てくださってた編集者さんからのご依頼でした

 

お礼参り行きたいなぁ~

今度はツアーじゃなくてゆっくりと

 

メールを見たとき

 

えーーーーー掲載いただけるんですか?!

の質問に

 

ご協力いただけるんですかーーーー?

 

が今日という日につながった

著書を出版頂いたときは数か月無気力に襲われたん

起き上がれへんほど

 

それと似た感覚になってるん

それだけ自分にとって大きな出来事なんやなっと

無気力さんいらっしゃい

 

こんな時に限って息子が早く起きてきた

笑笑

 

ちょっと中断失礼します

 

ミックスジュースと

あんこトーストとサラダとベーコンにいちご

 

 

 

ただいま~

 

話はそれますが経験という財産はすごい

初めて無気力になった時あたふたしたけど

 

回を重ねると

それだけ嬉しい出来事がやってきたんやな

 

ええよ

存分にゴロゴロしてくださいって

余裕で思える

 

このブログを書き終わったら

お風呂に入ろうと準備してるん

 

ご褒美昼風呂

 

掲載が決定したのは12月ごろ

タイトルがとんできて

 

またまたびっくりした

タイトルに名前が入ってる

本名と芸名

 

橿さんに教わる!

hapi エコバックの方程式

 

次々とびっくりするメール

 

方程式を使って作家さんやフォトグラファーさんが作ってくださるって

 

飛び跳ねたのは

天使ちゃんも参戦!!

 

なんや!!次々と

未来のご褒美貯金に利息がくっついてきた

 

クイズ!!

どれが

天使ちゃんの作品でしょう?

 

 

 

年末せっせと制作

出版社さんがお正月休みに入ると質問出来へんから

すんごいスピードで作った

打ち合わせも楽しくて

 

 

sizeどうですか?!の写真

 

出来上がったのがこちら

 

 

スーパーsizeのステンシルは

日本チューコーさんのこちらを使用

オンラインショップもありますよ

 

お店は大阪のみですが

ホビーショーに出展されるので

気になる方は行って見ては!

 

 

いろいろ組み合わせれるので

楽しいですよ♪

 

 

 

ドラえもんカラーになってる

 

今回のスナップボタンは機具のいらないこちらを使用

 

 

 

 

 

簡単に取り付けられま~す!

 

こちらのミモザの生地は

kijikijiさん

 

 

こちらの生地を使って

TSUTAYA牧野高校前店さんで

4/22 ワークショップ開催させていただきます

10時30分~1時

cafe使用料込み税込 2,350円

 

手縫いのWSですがミシンご希望の方の対応もさせて頂きます

(作るのは苦手やねんって方は食べて飲んで方程式を学んで

完成品をお持ち帰り頂くのもOKです)

 

ブログにかけないあれこれも質問いただけたら

開けっぴろげに答えさせていただきます

 

本屋さんのステキなラウンジで

おやつにドリンク頂きながら

エコバッグ作りませんか♪

 

hapiエコバッグ方程式の解説もさせて頂きます

 

 

申し込みはこちらまで

happiness86_2007@icloud.com

 

いちご用やフランスパン用

いちご用には卵も入れられます

フランスパン用は防水にしたんで切り花もOK

 

こちらの生地

フランスパンはABCクラフト枚方店さん

 

いちごは

日本チューコーさん

 

 

 

こちらの布は

ネスホームさん

 

 

 

プレゼントもありますよ~

またまたびっくりかよさんと並んでる!!

 

 

ネクタイNEKOのキーケース

どっかで見たことないですか?

 

そうこの間作らせて頂いたエコバッグの猫ちゃん

鍵が一つ増えたから作ってみよ~

 

ずっと二人で夢見てるん

また一緒に物つくりしたいね!

 

 

もう一つ!企業さんとのタイアップ

年末にせっせと作ってたこちら

編集長からのご依頼

 

 

息子に手伝ってもらいながら

リュックひもをつける工程を撮影させて頂きました

 

リュックは苦手~って方

こちらならリュックの苦手を解消してくれますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

記念すべきうちの写真

 

 

 

 

こちらリュックひもプレゼントもありますよ~

 

 

 

しあわせの種まき是非やりましょう~

 

太っ腹の100名様プレゼントもりますよ!

 

 

 

コットンタイム5月号

明日発売です

よろしくお願いいたします

 

ご依頼下った編集者さん

編集長

携わってくださったみなさま

ありがとうございます♡

 

晴れの日のモーニングルーティーンが確定

 

5:55起床

 

お弁当作り

花壇で梅白湯

 

6:30出発

星田妙見宮参拝

 

7:15

ヨガ

 

洗濯

掃除

朝ごはん

 

9:00までフリータイム

 

朝の参拝はほんまに清々しいん

200段ちょっとの階段がじんわり汗をにじませてくれて

絶景のご褒美

鳥のさえずり

 

すれ違う参拝者さんたちとの朝の挨拶

今朝は面白いことがあって

みんなで笑った

桜は散ったけど

それもまたよき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節を感じる贅沢な時間

 

ここで一つ思いついたん

生活の中の hapi方程式

 

①心地いいを沢山感じる > チャレンジ

最初の一歩を踏み出せば続く

 

②義務感が大半>チャレンジ

続かない

 

①は暮らしを生き生きとさせてくれる

②を感じたときはストレスが蓄積するんでやらんでいい

 

なんで早起き苦手やのに続いてるんやろう~って思ったら

心地いいから

清々しいから

 

踏み台昇降は②やからやらんとこ

笑笑

 

長文お付き合いおおきにです

ステキな火曜日を

 

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a

にほんブログ村

 

4月11日(日)

五六市

③浄念寺駐車場

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬ)
2021-04-08 08:31:28
はじめまして。
コットンタイムで、こちらのリュックを見てたどり着きました!
スクエアリュックの形がとても気に入ったのですが、作り方は公開されていますか?
返信する
Unknown (hapi)
2021-04-08 12:42:41
ご質問ありがとうございます😊
出版社から掲載依頼がありましたら公開させて頂きます。
返信する
Unknown (いぬ)
2021-04-08 20:22:07
ありがとうございます。
コットンタイムにも要望しておきます!ありがとうございました。(^^)
返信する

コメントを投稿