】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

新作!ブリーフケースお披露目

2019-12-17 13:13:41 | PAi PAI

 こんにちは!

ご訪問頂きありがとうございます

 

今日は朝からスムーズに事が運ばず

制作中止して片づけすることに!

 

昨日仕立てた新作

 

総監督が調べてくれて

書類とかPCとか入れるかばん

 

ブリーフケース

 

新しい言葉は何かを経由しないと覚えれへんで

 

パンツ

トランクス

ブリーフ

 

(;'∀')

 

 

オッパイサイズはAカップ

 

 

 

このファスナーの付け方は初めて

 

 

内ポケットはペンに手帳

反対側は書類やPC

 

 

背面にもポケットがあるので

ファスナー開けずに出したいものを

 

 

朝からステンシルデザインしたんやけど

何回やってもうまくカットできず

 

 

お昼に帰ってくるから

チーズドッグ作ったら

やたら太くなった、、、

 

 

あーあ

 

悪あがきせず

今日は家をきれいにする日

 

昨日はレイトショーへ

マチネの終わりに

 

いろんな人間模様

 

クラシックギターの音色が頭でぐるぐる

 

アーティスト

 

当たり前に常に弾けるわけではない

 

制作も

今日みたいな日もあるからサクサク作れる日もある

 

今日みたいな日の受け止め方

過ごし方が大事なんかもしれん

 

読書も映画も

ココロに響くことが沢山ある

今日はゆっくり思い出しながら

ココロに落とし込んで行こう

 

すみっコぐらしの映画もいいらしい

また観に行こー

 

 

 

 

最後までお付き合いおおきにです

 

ランキングに参加しています

ジーニーをポチっとしていただけたら

嬉しいです

 

おひと手間に感謝

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 


にほんブログ村

 

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

Amazon 

楽天ブックス

  

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿