】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

カレー屋さんのボディーバッグ作ってみたお話

2019-12-18 17:09:55 | バック

 こんにちは!

ご訪問頂きありがとうございます

 

お昼間からほろ酔いさんのご機嫌さん

 

カレー屋さんで打ち上げに忘年会に予祝いしました

 

その前に制作

ハピさん俺もかばん作ってーやーって

ずっと前に言うてくれた

 

ステンシルの勉強を兼ねて

 

 

ほんまは名刺のロゴをそのまま使いたかったんやけど

断念

 

 

まだまだPC勉強せなあかんなぁ

 

 

 

12時までに出来たらバスで行ってビールを呑む

出来へんかったらバイクで行こー

 

 

出来ました!

喜んでくれて

作った甲斐あり

 

っていうかカレーうまいすぎ!!

目でも楽しめて

いろんな味で楽しめる

 

ほぐし手羽元とアサリのグリーンカレー

黒毛和牛筋のボッケ煮カレー

合い掛けにしてトマトサルサと半熟に卵のTT盛

 

お友だちは

 

牛肉の山椒薫るドライキーマー

 

 

カレーもやけど

カレの話術はすごいな

 

 

作家さんであるお友達と

来年のおしゃべりとか

恋バナとか

 

最後はバス停まで送ってくれた

 

貴重な時間共に過ごしてくれて感謝

 

ほんでかばんや

 

 

 

 

 

 

直筆サイン入り

笑笑

 

 

今朝、雨の日はベランダをあきらめるんやけど

あえて出て見たら

気持ちいいー

 

 

雨の日も大切な日

 

どうでもいい話ですが

9%の缶チューハイをワインに変えました

 

 

毎日祝杯

今日は紙パックのでっかいのん買ってきた

 

夜断食はしてるけど

お酒は無理

毎日一生懸命生きた自分に

カンパーイ

 

刺激もらいすぎて

今から制作

 

楽しみます

 

インスタでちょこっとお喋りするんで

良かったら見てください

登録してなくてもみれますよ!

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 

 

 

 

最後までお付き合いおおきにです

 

ランキングに参加しています

ジーニーをポチっとしていただけたら

嬉しいです

 

おひと手間に感謝

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 


にほんブログ村

 

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

Amazon 

楽天ブックス

  

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿