】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

今年やりたいこと100個書いてみた!! みなさんもぜひ!!

2022-01-02 20:45:22 | その他

 

こんばんは~

ご訪問下さりありがとうございます

 

まだまだ年が明けた実感がない(;'∀')

 

昨日の家族会議で

今日は家でゆっくり過ごすことに決まり

朝からおうちケーキバイキング!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

開店前に着いたんで

空を見上げて深呼吸

 

 

 

言い出しっぺのうちは1個で満足してしまったw

 

 

口が甘々やから

hapiシャカポテトを

 

好評でした♡

 

 

お正月は書初めしたらいいよって

浅見帆帆子さんが言うてはったから

筆ぺんやけど

手帳に書いてみた

気が引き締まった!

 

 

ほんでさっき気がついた

気楽にって書きたかった

笑笑

 

でもこう書いたってことは肩の力を抜いて

気軽に生きなさいってことなんかな

 

帆帆子さんのおススメで

今年やりたいこと100個書いてみた

意外とサクサク書けるもんなんや

 

これは潜在意識に残るらしい

ほんで引き寄せるんやって

 

 

いとうあさこさんがいっぱい出てきた

笑笑

ほんでな、昨日TVで見たんやけど

国王に呼ばれてジェット機で治療しに行く

鍼灸院さんがTVに出てて

 

うちも呼ばれたい!!

ジェット機にのってWS行きたい!

書いた~

 

人生何が起こるかわからんからね!

そんな話に出会えたってことは

可能性あるかも

 

潜在意識さんよろしくお願いいたします

大阪弁でな手振り身振りで海外でWSするん夢やねん

 

晩ごはんも外食ではなく

居酒屋hapi 

はりきった

 

 

明日から仕事やから

娘は送ってもらってさっき帰ったん

 

橿家のお正月

楽しかったな。

たっぷりしあわせ味わった

 

明日は最後の晩餐

夕飯は今年一番うれしかったことになりそうなお店へ

お正月早々一番って!!

 

いよいよ福島へ明後日出発

 

無気力になるのかヤル気になるのか

どっちなんやろう

みなさんはきっとわかってるんよなぁ

うちよりうちのことわかってくださってる

 

さっきごみ捨ての曜日を教えてもらって

カレンダーに書き込んだ

 

 

ステキな年賀状頂いて

手帳に入れさせてもらった

 

 

あっと驚くこと報告したいな!

 

お付き合いおおきにです

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a

にほんブログ村

 

 

 

YouTube始めました

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773



最新の画像もっと見る

コメントを投稿