】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。

2022-01-01 19:34:51 | その他

 

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

ご訪問くださりありがとうございます

 

毎年恒例

一人で近所の田んぼの土手で

初日の出

 

 

待ち時間しばらく土手で珈琲タイム

これが美味しいのん

寒い

あったかい

(笑)

 

 

犬の散歩させてる大阪のお姉さん

 

『 お日さん待ってはんの? 』

声のかけ方が大阪らしい

しばらくおしゃべりさせてもらった

 

 

 

 

 

ほんで朝風呂にどぼん

 

こちらも恒例の徒歩での参拝

 

 

 

 

娘は今年転職

ぴったりのおみくじのお言葉

 

毎朝読んで潜在意識にすりこむといいよ~って言うてる横で

息子は肩を震わせて笑ってた

 

今もいろいろ実験中

 

一日何回も

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛してます

をぶつぶつと

 

逢いたい人に逢えた時のイメージして

その時の気分を感じるといいねんて

 

いとうあさこさんに逢いたいねん

一緒に我が家で呑みたいねん

 

逢うだけじゃなくて

お友だちになりたいと思ってるねん

 

あとはしあわせを味わう

これは波動が上がって

波動が上がることを引き寄せるねん

 

たぶん

 

もし、我が家にいとうあさこさん来たら

絶対みんなするやろ?

これは責任重大w

 

うちのそういう話は彼にとっては笑い話にしかならんらしい(;'∀')

でもほんまに逢えたら、、、笑笑

 

はじめて頂いた

茄子作って地名なん

 

 

 

 

 

今日は家でゆっくり

うちは読書

 

 

二人とも日付が変わって

友だちと歩いて成田さんへ初詣へ

NHKの朝ドラの方々が豆まきに来られる神社

 

朝の3時半に帰ってきたから

 

二人ともコタツで二度寝

 

 

 

今年は何して遊ぶ?!

トランプで盛り上がった

 

 

毎回、この二人の戦いで終わる

よう笑った

 

 

夕飯はお鍋

 

 

 

これは昨日YouTube見て挑戦した

ミルフィーユポテト

 

YouTubeすごいな!!

いろいろ挑戦してみよう

 

 

 

明日、どこに行くか会議中

コタツで駅伝見ながらゴロゴロもいいなぁ~

 

皆さまも良いお正月お過ごしくださいませ

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a

にほんブログ村

 

 

 

YouTube始めました

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773



最新の画像もっと見る

コメントを投稿