】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

幸せ運ぶ。。。

2012-01-21 21:13:08 | Happiness box

いつもより早起きして息子のお弁当作り。

息子のみ堺に試合に出かけました。

娘は午後から近くの小学校での練習。

こたつで撮りためたドラマを見ながら

ミニミニバックにベビーシューズ作り♪

 

人気のブラックウオッチで。

 

 

優しい水色で。

 

 

明るいピンクで。

 

 

このミニミニバックも取っ手はカシメ打ちしてもらってます!!

 

合間に中学校の制服採寸に行きました。

集団で行われる日が試合なので・・・

 

運命のいたずら。

偶然、娘の初恋の彼が採寸してました。

身長が161cm

すっかり良い青年になってました。

靴の27㎝にも驚いた・・・

それにしてもサイズ選びが難しい。

きっと大きくなると信じてか、願ってか大き目買いました。

 

明日はいよいよ冷蔵庫がやってきます。

嬉しい半面、毎日当たり前に

食材を守ってくれた冷蔵庫とお別れです。

ありがとう。

 

次回お店開催日。

2月6日月曜日 am10:00~pm6:00です。

ほっこりしにいらして下さい♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿