】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

革リュックのWSへ 奈良に行って来ました♪

2015-02-27 17:25:07 | その他

運命のご縁を頂きました。

 

ご覧下さりありがとうございます。

 

バックナンバーのリンネルを図書館で予約。

作りたいブラウスが掲載されてたんで、、、

 

そこに掲載されてたChitehako Cafeさん

その2階のFahmoh StudioさんのWSに参加してきました。

 

今週行きたい!!

金曜日があかんかたら縁がないと思うおうと。

 

でも、定休日なのにどうぞ~って

 

さぁ~ナビさまセットしてBGMは安室ちゃんのライブ

1時間弱で到着しました!!

民家に3件並んでました。

 

 

 

 

 

入ってすぐのカフェに体験教室の作品見本がずらり。

私は右上のリュックに挑戦

 

 

 

ここまで準備して下さってます。

 

 

昨日気が付いたん。

先生男や、、、

勝手に女性と思いこんでた。

でもね、もう喋りやすいというか

いろんな引き出し持ってはって、作りながら

お話に出たお店を手帳にメモ。

すんごいいろんな情報持ってはって、何回も興奮して

え~   手が止る。

 

お昼休憩は奥さんがされてるカフェでランチ♪

 

 

体に優しいお料理でほっこり。

WSについてるお茶セット。

門限があるんで先に頂きました。

 

 

このコーヒーが美味しくって

コーヒーの購入先も教えて下さいました。

 

店内も癒されます。

 

 

 

 

 

 

午後。

 

 

だんだん縫うコツもわかって来て楽しくなってきた。

先生もおだてて下さるんで。

どれもかばん作りの勉強になったんだけど

一番は、カシメのマシーンの使い方。

同じ機種があり

すごく勉強になりました。

 

終始笑顔で製作させていただき、

先生から姉に似てます。

何度か言われたな。。。

 

私、似てる人多いんです。 

昭和の顔です。

 

完成!!

 

 

 

 

 

どうですか???

一日でそれもお喋りしながら出来ましたよ!!

 

次はボストン作りたいな♪

行動するって大事ですね。

 

運転で苦手なんがバックなんやけど

次がカーブ

山道やからカーブがいっぱい

怖かった~

体も曲がるんはなんでやろ。。。

 

お子の送迎があるので急いで帰って来ました。

今からW送迎ですっ。

仕立て上がってるかばん4点は明日紹介させて頂きます。

 

 

 

めんどいけどナナミ号クリックしてくれたら

めっちゃ嬉しいわぁ。

いっつもありがとうやで~٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

* イベント予定 *

 

3月7日(土)

miniポケ-6th-

けいはんな記念公園
京都府相楽郡精華町精華台6-1
入場料:無料 駐車場400円/1日

 

 

3月8日(日)

枚方宿くらわんか五六市

⑩タイムズ駐車場

 

4月21日(火)

おうちショップ

10:00~18:00

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿