】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

帆布4色でメッセンジャーバック * ゆっくりお茶でもしながら見てって~☆^∇゜)

2015-02-28 15:47:35 | バック

今日は朝から最後の模試の送迎でした。

 

ご覧下さりありがとうございます。

 

一昨日仕立てた斜めかけのかばん。

新色の帆布、チャコールグレー初登場。

 

 

かっこ可愛い仕上がりです♪

 

 

 

今朝は、娘は模試、息子は学校のバトミントン

 

 

に行ってたんで

ひたすらミシンを楽しみました‼

新色チャコールグレーでかっこいいのん出来てます。

 

 

図書館へ

予約してた本を借りて来ましたっ。

 

 

心地よく暮らすためにできること。。。

やってみよっ。

 

バトミントンから帰って来た息子、

土曜日はお掃除の習慣になったのか

掃除機かけ始めました。

 

 

隅々まで綺麗に。。。

 

昨日はお子のW送迎でご飯食べる時間がなくて

8時過ぎにすきっ腹にビール

それから生協で買って冷蔵庫を占領してたボトルワインを

一人ぐびぐび。

 

だんだん2足歩行出来なくなり

息子に、ママがコタツで寝たら布団連れて行ってやっと頼んで

ひたすら飲む。

 

いつしか二人でコタツで爆睡。

 

気が付いたら二人とも布団へ

 

食べ散らかしたリビングもすっきり綺麗に。。。

 

今朝、息子からどっちが先に布団行ったんかなぁ、、、

 

???

 

3月もWSのお出かけが決まってるんです♪

お友達が声かけてくれて会いたかったあの方のWS。

 

本にサインしてもらおうっ。

『A+M』 さんが関西に来られるんです‼

 

 

 

こんなん作るねん。

ステンシルには興味があったんで

迷うことなく行く行く~って返事してました。

 

 

開催されるお花屋さんが

これまた素敵なんです‼

 

みどりの雑貨屋さん

 

めちゃめちゃ楽しみなんやけど

先生はもともと関西の人らしく

ツッコミお願いします!ってなってるけど私もボケ担当やから、、、

 

いろいろ学ばせて頂こう♪

 

 

 

めんどいけどナナミ号クリックしてくれたら

めっちゃ嬉しいわぁ。

いっつもありがとうやで~٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

* イベント予定 *

 

3月7日(土)

miniポケ-6th-

けいはんな記念公園
京都府相楽郡精華町精華台6-1
入場料:無料 駐車場400円/1日

 

 

3月8日(日)

枚方宿くらわんか五六市

⑩タイムズ駐車場

 

4月21日(火)

おうちショップ

10:00~18:00

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿