はっぱと風とおひさま

風にゆれてさらさらなる。おひさまの光にきらきらひかる。だからはっぱがすき。そんな私のよかった探し

BUMP OF CHICKEN WILLPOLIS 2014 FINAL

2014-08-01 | BUMP OF CHICKEN


昨日はBUMPの
WILLPOLIS 2014 FINAL東京ドーム
アシがいってきました

藤くんがいつもより
よくしゃべっていたらしい

むちゃ楽しかったようで
ふわふわかえってきました
BUMPから送られてきた画像

昨日は
新曲 YOU WERE HERE
の披露があったみたいだけど
TOKYO FMの
スクールオブロックでも
ながれました
ライブが終わったあとの
気持ちを歌った曲だなと
思うし
実際ライブ後の帰るときに
ラジオでこの曲をきいたら
BUMPのファンへの愛を
感じる
BUMPやっぱりすごいよ

ライブのあと必ず撮る
BUMPメンバーとファンの
記念写真
サイトで登録すると送られてくる
その画像には
☆☆ WAS HERE と書かれています
☆のところは名前
それがそのまま新曲の題名に
なった感じです







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月31日の夜ごはん | TOP | 8月3日のおやつ »
最新の画像もっと見る

post a comment