はっぱと風とおひさま

風にゆれてさらさらなる。おひさまの光にきらきらひかる。だからはっぱがすき。そんな私のよかった探し

6月26日の昼ごはん

2018-06-26 | お料理



久しぶりに職場の勉強会弁当
写真がうまくとれてないけど
すっごく美味しかった

お肉をつける
温泉卵もクリーミーだし
あっという間に完食です



ケースも豪華で可愛かったです
お勉強会主催のメーカーの
担当さんが女性だと
お弁当もいい感じです

********

今日も暑い日でしたね

毎日病院通いで(たいしたことはないけど)
帰宅するとくたくた

買い物する元気なし
だけど冷たいもの食べたい



朝ごはん用に買ってある
豆乳のヨーグルトに
冷凍庫の中の冷凍ベリーをのせて
はちみつかけて食べました

うまし!








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『GET THE FLAG! SERIES 2018』 | TOP | そっちかい!! »
最新の画像もっと見る

post a comment