はっぱと風とおひさま

風にゆれてさらさらなる。おひさまの光にきらきらひかる。だからはっぱがすき。そんな私のよかった探し

横浜赤レンガ倉庫 クリスマスマーケット2020

2020-12-10 | ま、いろいろ
赤レンガ倉庫
クリスマスマーケット2020

ハマスタのイルミネーションが
18時からで時間があったので
先に赤レンガ倉庫に
まわってみました

今年はクリスマスツリーが
いつもより小さくて
お店も少なくて
ちょっと寂しげですが




やっぱりクリスマス♪
気持ちが華やいできます






フードだけではなくて
かわいいグッズも売っています

マトリョーシカ🪆


例年であれば
誰でも参加できるイベントですが
今年はアプリをとって
事前予約が必要です
時間制限もあります

ちょっとふらーっと
でかけてもツリーは
みることができません💦

この日は当日現地で
アプリから入場券を
(平日無料、土日300円)
とることができました




2号館2階のバルコニーは
のんびりできる
お気に入りの休憩場所です

人混みを避けて
グラニースミスの
アップルハニーラテを
テイクアウトして行ったら





2人がけのブランコがいくつか
おいてあって
デートの王道💕
カップルが何組もいて
静かで
おだやかなあまーい
空気が流れていました

11.12は
ミュージックラウンジに
なるみたいです



これは
さっき病院でパパの
大腸ポリープの組織検査の
結果が良性ときいて
ホッとして
イルミネーションをみようと
歩いてつかれて休憩中の私

周りからきこえるのは
かすかな
楽しそうな笑い声

パパからきこえるのは
安堵のためいき

30年の時を感じるなあ
(^◇^;)

アートリンクin横浜赤レンガ倉庫
スケート場も
営業していました



















Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BALLPARK FANTASIA Vega Lumi... | TOP | てんとう虫みーつけた♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment