はっぱと風とおひさま

風にゆれてさらさらなる。おひさまの光にきらきらひかる。だからはっぱがすき。そんな私のよかった探し

目が覚めたから朝散歩

2020-08-26 | ま、いろいろ

少し早く起きたので

今日は在宅ワークで
通勤時間がない
パパを巻き込んで

散歩にいってきました

遊歩道は日陰だし
涼しくて
あるきやすい




途中の広場で
太極拳をやっている
人たちがいて

その横を通り過ぎたとき
ちょうど終わったようだったけど

あっという間に
皆さん遊歩道の方に
でてこられて

そのうち
外国人の奥様と旦那さん
ご夫婦?は
こちらにあいさつしてくれながら
足取りも軽く
ランニングしながら
遠ざかり

そのほかの
女性のグループ10人くらいも
楽しそうに
おしゃべりしながら
早歩きで
さらっと
私たちを追い越していきました

すごい
Σ(゚д゚lll)

みなさん
私たちより
10歳は上にみえたが
お元気そうだ

私たちの
突発的ぐうたら散歩とは
全然違う

そういえば
アシが
平日の昼のジムにいくと
年配の方々が
持病(かなりおおごと)の
話をしながら
みんなあかるく
運動していると言っていた

わたしもパパも
ちょっと怠けていると
アシにいわれるのも
うなずける



朝ごはんをたべて
洗濯もおわって
ねむくなってきた





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GUNDAM FACTORY YOKOHAMA | TOP | ねこ、いぬ、ねこ、いぬ、うさぎ »
最新の画像もっと見る

post a comment