はっぱと風とおひさま

風にゆれてさらさらなる。おひさまの光にきらきらひかる。だからはっぱがすき。そんな私のよかった探し

8月17日のおやつ

2020-08-17 | お料理



お盆休みがあけて
今日からお仕事の方
おつかれさまです

家でお仕事のパパに
おやつ

ブルーベリーベーグルに
パイナップルクリームチーズを
はさんでみました

飲み物は
オレンジルイボスティー

ファンタオレンジのような
香りがするので
アイスで飲むとさわやかです



 カルディにあるルイボスティー
スウィートオレンジ




近くのスーパーの
パイナップルクリームチーズ









甲子園の
大阪桐蔭 対 東海大相模

とってもいい試合でしたね

両チームとも
先発ピッチャーがすばらしかった
大阪桐蔭の藤江くんは
たまがすーっと
のびるし
東海大相模の
石田くんは
テンポがはやくて
びっくりしました




大阪桐蔭も東海大相模も
応援が楽しみですが
今年はリモート応援を
両校とも同時に配信していました

試合をテレビでみながら
YouTubeでブラスバンドの
Liveでの応援をきくと
気分がむちゃくゃあがります

プレーをしている
選手たちには
リアルタイムできこえては
いないのかもしれないけれど

その応援と熱
しっかり感じることができました





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きみとあった♬ | TOP | カルピスと米びつ »
最新の画像もっと見る

post a comment