はっぱと風とおひさま

風にゆれてさらさらなる。おひさまの光にきらきらひかる。だからはっぱがすき。そんな私のよかった探し

3月9日の朝ごはん

2020-03-09 | お料理





 昨日の鍋の
残り野菜とスープに
ちょっと味をつけた汁

これも残りの
なすの揚げびたし




汁はごくごく飲めちゃうくらい
味がうすいので
ゆず胡椒を少したしてみました

程よい辛みで
こんな寒い朝には
体がほかほかといい感じです

*******

先週から
コロナ対策で
在宅勤務のパパと

今日は有給休暇の私

いつもなら
フルグラをかきこんで
ドタドタやってるけれど
今日はゆっくり座って
お米食べてます

一番たべさせたかった
アシはいつのまにか
出勤してました
寝坊したのかな?












Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wedding bottle light | TOP | 崎陽軒 おべんとう春 »
最新の画像もっと見る

post a comment