はっぱと風とおひさま

風にゆれてさらさらなる。おひさまの光にきらきらひかる。だからはっぱがすき。そんな私のよかった探し

楽しそうでいいね

2018-06-07 | ま、いろいろ


13年目になるプジョーっちを
買い替えることにしました

まだまだとても綺麗で
大好きで大好きで
ずーっと乗ってたいと思ってたけど

ディーラーめぐりをしていたら
あれよあれよという間に
話が進んで
とうとう思い切ることにしました

決めてしまえば
楽しくなってきたのか

パパは毎日毎日
新しく来る車の動画を
YouTubeで見ながら
寝落ちしています

クリーンディーゼルの
GTターボ

いやぁ〜
ちょっと俺には手に余るなあ
飛ばしすぎないか心配
と、嬉しそうに言ってます

よかった











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日のおやつ | TOP | 青田買い »
最新の画像もっと見る

post a comment