はっぱと風とおひさま

風にゆれてさらさらなる。おひさまの光にきらきらひかる。だからはっぱがすき。そんな私のよかった探し

3月8日の朝ごはん

2015-03-08 | お料理


ミニキッシュつくってみたよ

ケースはIKEA
いい具合に塩からい

ベーコンとじゃがいもと玉ねぎ
えびとスナップえんどう
じゃがいもとトマト



おまけ

夜ごはんは
家族4人でラーメンを
食べに行きました

アシが3さい
ケリが6さいのころから
行っている札幌ラーメン屋さんです
私は1人でも
アシと2人で、ケリと2人でそして
アシとケリと3人でと
結構いってるんだけど
パパは10年ぶりくらいだそうです
てことは
4人で食べるのはほんとに
久しぶりです
なんだか嬉しかったなあ
幸せだなー

調子にのって
帰りにサーティーワンへ

名前忘れたけど
イースターエッグにはいった
アイス食べました
かわいい

明日からダイエットします
がんばる





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカなくしちゃった | TOP | 松谷みよ子さん »
最新の画像もっと見る

post a comment