はっぱと風とおひさま

風にゆれてさらさらなる。おひさまの光にきらきらひかる。だからはっぱがすき。そんな私のよかった探し

お野菜が届いた♬

2020-11-25 | ま、いろいろ

身に覚えのない荷物が届いた

段ボールが重い

差し出し人をみると
妹だったー
(*´∇`*)

妹のブログ

中身はお野菜と果物だー♬













やったー💕

妹は私の喜ぶものが
ちゃんとわかっている

野菜をおすそ分けしてもらう
生活に憧れてます

さすが妹
唯一無二

私同様
虫ぎらいな妹は
旦那さんの実家の
野菜や果物の世話や収穫には
全くのノータッチ

妹も私も恩恵だけ
うけている
(^_^;)
ありがとうございます😊

早速柿をむいていただきました

なにをつくろうかな?
わくわくです💕


もう一つ
荷物が届くと新聞にくるまれている
ことが多くて
それは大分合同新聞!

私は大分にいたころ
毎日新聞だったので
合同新聞はとったことがないのだけど

たまにみると
ふるさとの記事が
懐かしい





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉 長谷寺 晩秋 | TOP | 川村孝先生の論考 »
最新の画像もっと見る

post a comment