♪ふわり♪(日記 or エッセイ)

日常のいろいろを綴っています

もう一度。。。♪

2010年03月28日 | 日々のいろいろ
楽しみにしていた世界フィギュア選手権2010も終わりましたね。

真央ちゃんはしっかりとパーフェクトに滑り、金メダル♪
本当に良かったです♪おめでとうございます♪

そしてものすごく残念だったのが、ヨナちゃん。。。

引退説が流れているので、これが最後かなと
ヨナちゃんファンの私はドキドキしながら、PCとにらめっこ~!
そしてTVでそれを確かめて。。。

あの素晴らしく魅力的なヨナちゃんのスケーティングが
見たかったです。




もう一度、来年、ヨナちゃんらしい完璧で美しいスケーティングを
私たちに見せて欲しいと願っています 



最新の画像もっと見る