はにゃねこのあしあと

私と子供達(男子2人)と猫の日々のあしあと

このブログについて

2018年10月21日 | 私の日常

このブログの事を考えていました

 

ずいぶん前、まだ学生だった頃に初めたんですよね

当時は猫を飼っていたので、猫のことを書いたり…

(今は、当時書いたものは非表示になっています)

 

それから、大学を卒業して社会人になり

結婚して子供ができて、猫は老衰により旅立ち…

いろいろあったなぁ~と

 

途中、長い間ブログをお休みしていたけど

またこうやって再開して、

なんか、すごいよね~

とか、思って眺めてました^^;

何がすごいのか、よくわかりませんが 笑

 

話題がね…

当時は猫の写真を載せたりして

猫の事を書いていたけれど

あの子がいなくなってから

このブログに書く話題が定まらないなぁ~と。

 

でも、このブログにはいろいろ思い出が詰まっているし

無くしちゃうのもなんだかなぁ~

このブログ書くのは、

なんとなく気分転換というか息抜きになっているし♪

 

とはいえ、平凡に暮らしてますので

あまりブログに書く話題が思いつかないんです 笑

 

まぁ、これからもゆる~い感じで続けていこうかな。

 

ちょっとね、庭に植物をいろいろ植えていたりするので

その写真なんかを載せていこうかな~とか

考えてたりしますよ^^

 

面倒くさがりなんで

庭の写真載せるなんて言っといて

どれだけ続くか…って感じですが

 

でも、ある程度テーマを決めておいた方が

更新しやすそうな気はしますね^^

 

いつも、ログインするたびに

「今日もアクセスあったんだ!ありがとうございます」

って思っています

 

こんなゆるいブログですが

今後もよろしくお願いします^^


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2018-10-21 12:18:17
続けててくれてありがとう(*^-^*)

ゆる~くでいいから続けてね☆
返信する
Unknown (はにゃ)
2018-10-22 10:04:40
akiさん、お久しぶりです^^
コメントありがとうございます♪

ずいぶん前にもコメント頂いてたんですね…
なんか、ブログから長いこと離れていて、再開してからいろいろやり方を忘れていて、コメントも前回のと今回のと、先ほど気づきました!
ごめんなさい(T_T)

akiさんのブログ、いつも拝見させてもらってますよ~♪
モナちゃんもカリちゃんもいつ見てもかわいくて、ニャンズ写真に癒されてます^^

私は今後もゆる~く続けていきます^^
返信する

コメントを投稿