はにゃねこのあしあと

私と子供達(男子2人)と猫の日々のあしあと

旅 続き

2023年08月14日 | 私の日常

前回の更新は、旅行の行きのフェリーの中からでした。

(正確には、途中までフェリーの中で書いて、フェリーを降りてから更新しました)

旅行を終えて帰ってきたので、今回はいろいろ思い出しながら♪

 

 

今回行ってきたのは、山口県です。

フェリー到着後、まず向かったのは、秋吉台にある秋芳洞。

私は子供の頃に何回か行った事あったのだけど、子供を連れて行くのは初めてでした。

とても大きな鍾乳洞なんですよー

ちょっとした冒険気分を味わえます♪

結構歩きましたが、中はとても涼しいのであまり疲れる事なく歩けました。

人も多かったですが、中が広いので、そんなに混雑してるのを感じませんでしたよ。

 

その後、サファリへ。

暑くて暑くて。

うちは、車で行って、そのまま自家用車で入園したのでエアコン効いてますが

動物達は、みんなぐったりしていて…

早く、もう少し涼しくなると良いねぇ…

 

その後、下関に移動して、そちらで1泊しましたよ。

続きは次回(^^)


コメントを投稿