はにゃねこのあしあと

私と子供達(男子2人)と猫の日々のあしあと

まだ残ってた!懐かしい♪

2016年10月27日 | 私の日常


このブログね…存在忘れてました(笑)


ずいぶん前にやってたブログで…
ブログはPCで管理していたので、
スマホを持つようになってからPCをほぼ使わなくなり、
こちらも含め他のも…ブログ自体をやらなくなってしまって。


昨日、久しぶりにPCを開いて作業していた時に
ついでに、使ってないブログやらモニターサービス?やら
アカウント削除して整理していたら
このブログを思いだしたよ。


このブログを書いていた頃のPCでは無いので
IDとかパスワードもデータがなく…
もうログインできないかなぁ~と思いつつ
とりあえず記憶の片隅にあったのを入力してみたら
なんとなんと!
奇跡的に入れた(笑)


なんかね、このブログは…
やっぱり初めて作ったブログってこともあって。
なんか思い出とかあって消せないんだよね。


このブログをやってた頃に仲良くしてくれてた方のブログ
まだあるのかなぁ?ってのぞいてみたら、
皆さんちゃんと残ってて、
今でも更新されてる方もいてて。
なんだか、嬉しくなっちゃったよ(^^)
また、のぞきに行かせてもらおっと♪




私は今、moco(モコ)という名前で
ハンドメイド作家を目指してますよ。
って言っても、今年はじめたところ。


以前から、趣味でレザークラフトをやっていたので。
そして、体が弱いのか?ちょくちょく倒れたりするので
なかなか外に働きに出られなくて専業主婦なので。
私にできる仕事…ってずっと考えてて。
たどり着いたのが、自分の作品を売るということ。


もちろん、売るからには
趣味の延長ではなく、ちゃんと商品と呼べる物を作らなきゃいけないから
自宅で片手間にできるからラク~
って気持ちは無いですよ。


大人カワイイ革小物をコンセプトに
オリジナル作品作ってます。


まだ作品数は少ないけど、これから増やしていくよ。
私の作品の存在を知ってもらうためのブログも
こことは別に開設したよ。

 

革小物を楽しむというブログ。
まだ、本当に…昨日開設したばっかりだけど(笑)
なんか、ありきたりなブログタイトルしか思いつかなかったから
いまいち納得していないので
もしかしたら、タイトル変わるかもしれないけど(^^;
よろしくお願いしますね♪


↑のブログには、革作品のことを中心に書いていくつもりなので
なんかいろいろ…革とは関係ないこと書きたくなったら、
また、こっちに来ようかな(笑)




久々に更新したと思ったら、宣伝かよ!
みたいな内容になってしまったけど(^^;


ところで、ブログに絵文字入れれなかったっけ?
久々に来たら、やりかた忘れたわ(笑)
また、勉強しとこ。。。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(*^-^*) (aki)
2016-10-28 14:14:27
わ~ぉ♪ はにゃちゃんだ~~♪♪
読者登録のお知らせがあって来てみたら、なんと、はにゃちゃんなんだもの!
びっくりするやら嬉しいやら(≧▽≦)
遊びに来てくれてありがとうね~(=^・^=)(*^-^*)(=^・^=)

革小物のブログも、さっそく覗かせてもらいました!
ブレスレット、とっても素敵だね~♪
はにゃちゃんの作品が沢山の人に届くといいね(*^-^*)
返信する

コメントを投稿