はにゃねこのあしあと

私と子供達(男子2人)と猫の日々のあしあと

一瞬で過ぎ去って行った…

2023年02月09日 | 私の日常

えー!びっくり

最近ブログ開いてないとは思ってたけど

最後の更新がクリスマス前だったなんて…

もう2月やんか。

 

年末年始は、ちょっと次男の事でいろいろあって

忙しくしておりました。

最近やっと落ち着いたかな。

 

次男も春から中学生になるので、

制服の採寸とか必要な物を買いそろえたりとかで

もうしばらくは気を取られる感じだけど。

 

落ち込んだり辛かったり腹が立ったりしても

いつも家族みんなを癒してくれるのはマカロニさん

うちの子になってくれて、本当にありがとうっていつも思います

ただそこにいるだけで癒されますね

猫ちゃんの力は偉大なり。


コメントを投稿