はにゃねこのあしあと

私と子供達(男子2人)と猫の日々のあしあと

やる気を出したい

2022年11月19日 | 私の日常

ずいぶん涼しく…というか、寒くなってきましたね。

猫も、こたつに入ってる時間が長くなってきました。

こたつ、布団はかぶせてるけど、電源は入れてないんだけどね。

あ、でも、こたつの下に敷いてる電気カーペットは、最弱で電源入れてる時もあります。

 

毎年、10月~11月頃に大掃除を頑張って終わらせちゃって12月はのんびり過ごそう♪

って思うけど、結局気が付いたら12月なんだよね…

今年こそは……

って、もう11月もすぐ終わりそうだけど、頑張ってみよ。

 

明日から頑張るにゃ。

明日から…。

たぶん……。


コメントを投稿