Ciel Bleu 「青空」

「日々是好日」

2022年を迎えて!

2022-01-01 21:52:09 | 家庭菜園・生活一般
               昨年末の雪は予報では大雪だった…が、それほどでも無く、
今朝はチラチラ~昼前には青空が出て来た。
玄関前のタチオッコウと、
満月ロウバイ(開花中)

玄関の下駄箱上の正月飾りと、
玄関前の紅白万両!

雪に埋もれたいる畑

               最近はサボりがちなブログ~訪問頂いて感謝です。

今年もよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えて~また降った雪! | トップ | 新潟県立植物園「新春展」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (cyaz)
2022-01-02 09:16:46
hanuraさん、明けましておめでとうございます^^

今、箱根駅伝往路の応援に行って来ました。
今年は中央大の吉居君がダントツでした^^
出来るだけ早くコロナの収束(終息)を願いつつ、
健康に留意して楽しく過ごしていきたいですね。
今年もよろしくお付き合い下さいね^^
返信する
明けましておめでとうございます。 (hanura)
2022-01-03 11:29:26
cyazさん、今年もよろしくお願いします。

昨日から箱根駅伝をTV観戦~

cyazさんは目の前を疾走していく選手達を応援中!
そう思いながら見ていました。

「差が付きすぎると面白くないね~」
なんて、勝手な事を言いながらの観戦です(笑)
返信する
おめでとうございます。 (koyuko)
2022-01-05 15:13:33
大晦日は寒波で寒かったですが、元旦は嘘のように穏やかな一日 拝島大師に初詣に行きました。
柿崎の妹の旦那が雪下ろしでぎっくり腰になって参っています。
妹からメールが来ましたが、何の助けもできません。
コロナも又 増加になり普通の生活が未だできそうもありませんね。
暗い世相から抜け出したいけれど、我慢ですね。
今年も又 交流を続けてなんとか楽しい事を考えて行きましょうね。宜しくお願い致します。
返信する
東京の雪は早すぎるのでは… (hanura)
2022-01-06 20:15:25
koyukoさん、おめでとうございます。

こちらこそ~今年もよろしくお願い致します。

東京に雪~これまでは3月頃だったような…
こちらは降っていませんので、
夫は山仕事に行きました。
私は昨日から病院通い~気になると行かずにいられません。
聞こえの悪くなった耳…3年前より少し進んだだけでした。
今のところ治療は不要~年相応の老化だと
今日は内科で胃カメラの予約です。

オミクロンだけで無く…
やはり正月明けに増えて来ました

初詣に行かれましたね。
我が家は半ば過ぎにしようと言ってます。
神頼みだけでは~本当にどうなるやら?
返信する

コメントを投稿

家庭菜園・生活一般」カテゴリの最新記事