そらのチクチク・ワンワン・RUNRUN日記

日々のチクチク、愛犬のこと、ジョギングのこと、そして毎日過ごす中で良いなと思うことなど綴っていこうと思います。

歩く、歩く

2018-06-19 22:08:30 | 日々のこと
元々、仕事ではよく歩き、毎回1万歩は行くのですが、
ダイエットを始めてからは休みの日もよく歩くようになりました。




土曜日にきれいな紫陽花を見に出かけました。


大抵は用事で出かける時に「あそこからここまでは歩こう」というように歩く時間を取りますが
今日は予定もなかったので珍しく歩くためだけに出かけました。
本当は今日は走る予定にしていたのですが日曜に走りに行ってスネを痛め、飛び跳ねると痛みが出るので
走るのはお休みして歩きました。
そして、なんと14270歩も歩いてました!


先週の木曜日に職場の一年先輩が1人退職しました。
仕事で腰を痛め医者からも痛みが引いても同じ仕事を続けていたらまた痛めるから考えた方がいいと言われたそうです。
突然辞めることになって何だか信じられない気持ちでしたが
月曜日出勤した時に姿がなくて寂しさを感じて実感。
重いものを持ったり運んだりする仕事なので、私も腰は気をつけないとです。




ヘキサゴンのポーチのキルティング、少しだけ進みました☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そらちゃん (チャピ)
2018-06-20 19:50:44
こんにちは^^*


すごいね、よく歩くね
休日にも10000歩なんてすごい!
やっぱり歩き慣れているんだね。

私など全然歩かないから
見習って歩かないとです。
目的なく歩くって苦手なんです。
返信する
☆チャピさん☆ (そら)
2018-07-01 23:41:46
この日はいつもジョギングしてる所を歩きましたよ。
私も歩くなら、どこか出かけた時にしたい派ですよ。
駅2つ分とか。
返信する

コメントを投稿