そらのチクチク・ワンワン・RUNRUN日記

日々のチクチク、愛犬のこと、ジョギングのこと、そして毎日過ごす中で良いなと思うことなど綴っていこうと思います。

文具女子博に行ってきました♪♪

2019-12-15 21:57:14 | 日々のこと

今日は友人と文具女子博に行きました(•᎑•)


駅に着いたらこの人の列!!
入場の受付までたどり着くのに1時間もかかりました


腕にバンドを巻いて入場~( *´꒳`*)


今日買ったものたち


今回はスタンプ沢山買いました♪♪


マスキングテープは8個、ロールシール1つ。
去年は全部で23個も買ってたから今年はだいぶ減りました。


マイルドライナーブラッシュ
好きな色を5色選んで買うことが出来ました(*ˊᗜˋ)


A5サイズのルーズリーフのバイキング(詰め放題)この厚さで400円でした。
色んなタイプのルーズリーフがありました。


ブックカバーとカードやしおりのセット

素敵な柄の折り紙と折り方の本のセット
贈り物をする時やおもてなしをする時のステキな折り方が紹介されていたので買ってみました。


かわいい表紙のノート

日本郵便からはかわいい切手も売られていたので買いました。

たくさんステキな文房具を見て、ウハウハ状態で買い物しまくった1日でした
楽しかったなぁ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿