そらのチクチク・ワンワン・RUNRUN日記

日々のチクチク、愛犬のこと、ジョギングのこと、そして毎日過ごす中で良いなと思うことなど綴っていこうと思います。

なかなかすすみません^^;

2018-07-01 23:41:59 | 日々のこと
ブログの更新サボり気味になってしまいました^^;



↑このアプリを使ってダイエットをしているのですが、入力にいまだに時間がかかってます。
そのせいで手芸する前におネムになってしまいます。
ヘキサゴンのポーチがなかなか進みません(><)
微課金で1食ごとのアドバイスが貰えたり、MYレシピも登録できるようになったので
よく食べるものは登録しておけば少し入力が早くできるようになるかな…。


6月のジョギングは週3回だいたい走れて、月13回走りに行けました。
梅雨明けして暑いので、もう朝ランしかできなさそう^^;
7月は何回走りに行けるかな〜(๑•᎑•๑)


チクチクtimeは今日から1日15分、タイマーかけて作る予定☆
休みの日はもう少し長く取れるといいな。
とりあえず初日の今日は15分はちゃんと確保できました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿