そらのチクチク・ワンワン・RUNRUN日記

日々のチクチク、愛犬のこと、ジョギングのこと、そして毎日過ごす中で良いなと思うことなど綴っていこうと思います。

五井大市

2019-12-10 19:19:25 | 日々のこと
7日、8日は市原市の五井大市がありました。

私はお友達のひびちゃんが出店していて、私のクリスマスの小物をお店に置いてくれるということで作品を作ってましたが、
五井大市に遊びに行ってひびちゃんのワークショップにも参加したかったので土曜日行ってきました。

最後に作っていた刺繍のオーナメント





この刺繍、前からやりたかったので楽しく作れました( *´꒳`*)


土曜日は雨が降って寒い1日でしたが、ひびちゃんのビーズのワークショップとても楽しかったです☆

イヤリング2つと、ネックレス1つと全部で3つも作らせてもらいました(o^-^o)
寒かったけど、楽しかったヾ(^。^)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿