ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

テミンちゃん入隊かぁ…。

2021-04-20 09:49:00 | 韓流日和
(*´д`*)ハァ〜←まさにこんな感じでため息…。
テミンちゃんが5/31に入隊ということで。
ちょうど昨日職場のシャヲルさんと7月くらいかね〜って話してたんですよ。
思ったより早い。
いくらか心の準備はしていたけど、もう日がないではないの。
だからか動揺が凄かったです。

軍楽隊ということで、きっとキーさんも着たあの赤い服が似合うだろうということと
行くことが早ければ帰ってくるのもその分早いから。
2022年11月30日が過ぎれば何にも邪魔されず完全体のSHINeeを応援できる!
それを楽しみにしておこう。

寂しさや不安もいっぱいあると思うけど
ヒョン達に甘えて、シャヲル達の声援を胸に国務を全うして笑顔で再会しよう。
兵役から戻って来たアイドルの内からも外からも滲んでるかっこよさや強さ、爆発力はお兄さん達が示してくれているし、その道筋を作ってくれてるから。
安心してね。と伝えられるなら伝えたいですな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のKPOP活動 | トップ | ファンクラブイベント »
最新の画像もっと見る