ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

最近のKPOP活動

2021-04-14 00:09:00 | 韓流日和
れれれ?鎮静作用のあるマスクをここんとこつけたりしてお肌に気を使ってたはずなのに、大きなニキビできたんだけどー(涙)
この年だと吹き出物か(笑)
久しぶりで痛いです…。

この数日、私の中でKPOP活動が少し賑やかでした。

先週の金曜日にSHINeeがMステ出演!
VTR作った方、きっとシャヲルでしょ!?って思うくらい琴線に触れる紹介VTRに感動しました。
もちろんSHINeeは輝いてました。
かっこよかったです。
途中ワイプでちょこちょこ出てくるからそれにほっこりしました。踊ってて(笑)
さらーっとオニュさんが「日本のアルバムの準備してます」言うてたし(笑)
是非次はその時に!!

確かその直後にBDCがMoonRiderの日本語ver.を動画サイトにアップしてて。
何そのサプライズ!!?とびっくり。
結構日本にファンが多いこと、オンラインサイン会やCDの出荷の様子で把握してるんだと思うけれども。
感謝と戸惑いで気持ちが行ったり来たり(爆)
一瞬日本デビューするのかとドキドキしました。
韓国の子達に多い「つ」が「ちゅ」になってしまう問題。
Moonがタイトルに入ってるだけに月という単語があるからその都度「ちゅき」になっちゃうのが初々しいなと思います。
以前日本向けの歌番組で日本語を話してくれた時も不思議な感じでしたが、日本語で歌ってくれること、その近づいてきてくれているような距離感がくすぐったいです。

そして、SUPERJUNIORの日本向けファンミーティングの開催@オンライン!
ありがたいけど急だったのでこれまたびっくり。25日の夕方予定入りそうだったので急遽24日に予定を早めるよう調整しました。
何やってくれるのかなぁ。
楽しみにしてよう。

今日はSHINeeのBEYONDLIVEの再配信を視聴しました。
何度見てもAnEncoreは泣きます…。
前回最初がほとんど見れなかったので今日のでカバーできました。よかったです。

それからとうとう動画配信サイトで韓国ドラマ見始めました。無料のやつね。
しまったなぁ。沼に足を突っ込んでしまった…。
ぼちぼち楽しみます。
といいながら2日で約1時間×10話を見てしまった…(爆)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球観戦してきたよ | トップ | テミンちゃん入隊かぁ…。 »
最新の画像もっと見る