半次郎の“だんごんがん”

要するに、居酒屋での会話ですね。
ただし、半次郎風のフレーバーがかかっています。
≪安心ブログ≫

第67回 安田記念、レース結果

2017年06月04日 21時54分26秒 | 競馬予想(つぶやき)

こんばんは、半次郎です。

今日は快晴でしたが、気温はそれ程高くなく、気持ちの良い一日でした。
乾燥注意報が出るほど湿気がなかったので、すがすがしく感じたのかも知れませんね。

さて、安田記念のレース速報です。

レースは昨年の覇者ロゴタイプの逃げで始まりました。
3ハロン通過が33.9秒、5ハロン通過が57.1秒と言う、速いペースの逃げで引っ張ります。

4コーナーを周って、直線に向いたとき、最後の力を振り絞って、ロゴタイプが引き離しにかかります。
2馬身、3馬身と引き離していきます。
ここから敢然と、馬場中央を追い上げて来るサトノアラジン。
その外で、一緒に伸びて来るのはレッドファルクスです。

ゴール手前でロゴタイプを捉え、先頭でゴールインしたのは、サトノアラジンでした。
2着は逃げ残ったロゴタイプで、3着がレッドファルクスです。
勝ち時計は1:31.5と優秀なものでした。

半次郎の本命、イスラボニータは見せ場もなく8着に敗れました。
完敗です。
因みに、香港からの刺客はビューティーオンリーが6着で、コンテントメントは10着でした。

前半戦も、残すところ6月25日の宝塚記念だけとなりました。
前半戦を良い形で終わって後半戦を迎えたいと思います。
頑張りますよ~!

それではまた、宝塚記念の前日となる土曜日にお目にかかりましょう。


From 半次郎


【競走成績】

 1着 7枠14番 サトノアラジン (川田将雅)  1:31.5
 2着 8枠16番 ロゴタイプ   (田辺裕信)  クビ
 3着 3枠 6番 レッドファルクス(M.デムーロ)クビ


【払戻金】 

 単勝 14番     1,240円 

 複勝 14番       380円
    16番       440円
    06番      340円

 枠連  7-8     590円

 馬連 14-16  10,480円 

 馬単 14-16  20,410円 

 ワイド 14-16  2,870円
     06-14  2,730円 
     06-16  2,720円   


 3連複 06-14-16   43,500円 

 3連単 14-16-06  283,000円


【収支】 -10,000 ゴールド    



最新の画像もっと見る

post a comment