垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

PRIDE.33 ”THE SECOND COMING”PPV観戦!綺麗なおねえさんコレクション!!

2007年02月26日 00時16分07秒 | 格闘技
おい、gooブログ。

お前のところのお絵かき機能は重すぎるぞ。

保存したらフリーズしたぞ。

書きかけの記事消えたじゃねーか。

まぁ、やばいとおもって事前にコピペしといたから助かったけど。

なんとかしろよ。




さて、前の記事では試合の写真が多すぎておねえさんコレクションが出来ませんでした。

なので別口で記事にしたいと思います。

写真の人物がかぶってるのもありますが気にしないでくださいwww

それではイきましょうwwww













④…後ろは吉田?


⑤…フィル・バローニの彼女~キット君ハ来ナイ~♪(´∀`≡Σ;´∀)キタ―――!!








































というわけで今回はPRIDEガールズも掲載してみましたwww

どうも現地のカメラマンが同じ人ばかり撮っているので、人数は少なめですがやっぱりテンションが違うねwww

酒も少々入ってる方もおられるのかな?wwww

さてご覧の皆様。何番の女性がお好みでしょうか?www

ちなみに僕は⑥番⑦番の豹柄の服着た方!トップの動画と同じ人ですが、めっちゃ可愛かったな~www

あと⑨番の



この人。

第一回大会にいた



この人じゃないですか?相方は違うけど。

どっちでもいいですよねwww


それではこの辺で。

にほんブログ村 格闘技ブログへ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vista)
2007-02-26 20:33:40
ちなみに自分も豹柄の女性が可愛いと思いました。
返信する
おぉ… (koyuki)
2007-02-26 20:42:10
ハンガー拳法さんはこんな女性が好みなんですかぁ…
返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2007-02-26 22:06:54
Vistaさん

可愛いですよね~。肩や顔や首の動かし方も絶妙だったと思いますwww
ああいう動きに弱いんですよね僕www
返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2007-02-26 22:13:18
koyukiさん

別に外国人の女性が好きってわけじゃないですが、あの豹柄の方、動きがいちいち可愛かったんですよwww
おもいっきり男を誘惑してる感じだったので、まんまとハマってしまいましたwww

本当は“安めぐみ”みたいな人がタイプかな~。あとめがねが似合う人大好きです。
そうですめがねフェチですwww
返信する
そうだったんですか! (koyuki)
2007-02-26 22:34:36
アタシもみならいたいです!
動きがいちいちカワイイとか男を誘惑できる…みたいな!
アタシにはとうてい無理なはなしです!
どうやればカワイイか教えて下さい!
コレはボケ解答無しでお願いします!
(って彼氏おるじゃん!)
ちなみにアタシはメガネが似合わないのでコンタクトです!
返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2007-02-27 00:01:41
koyukiさん

難しい質問ですね~ww
僕は基本的に男がグッと来る女性の仕草とか特にないですね~ww(どないやねん!www)
その時のフィーリングにもよるし。
でも僕はエビちゃんとか全然良いとは思えないんですよね~。ゆるカワパーマとかも何が良いのかよく分からない男です。女性は黒髪のストレートが一番キレイって思ってますのでwww話が変わってますがwww

僕は一緒に格闘技見ながら盛り上がってくれる人だったら基本的にOKですけどね。
koyukiさんはそのままでも十分魅力的でしょ~にwww
自然体で良いと思いますよ。
返信する
こんにちは! (グレート・タカ)
2007-02-27 13:03:13
動きは分からないんで、パッと見8番で。
しかしこれ10番と同じ…?
…微妙
じゃ、9番で!
返信する
じゃ、じゃぁ… (koyuki)
2007-02-27 21:18:58
ハンガー拳法さん、実はアタシもエビちゃんダメなんですよ!
確かにサマンサタバサは大好きですが…
アタシは目指せ!BoAちゃんなんですよ!
若作りですかねぇ?
返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2007-02-28 21:17:58
グレート・タカさん

⑨番は僕も結構好きですよ!www
今回はカメラマンがあまりいい仕事していませんでしたwww
次回に期待します!!
返信する
あいがとうございます (ハンガー拳法)
2007-02-28 21:20:37
koyukiさん

BoA良いじゃないですか~。
koyukiさんは僕と同い年くらいでしょ?
全然イケるでしょ!?
返信する

コメントを投稿