垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

PRIDE 武士道 ~其の十一~

2006年06月07日 21時06分37秒 | 格闘技
さっ!気分を変えて『PRIDE 武士道 ~其の十一~』のPPV観戦記でも書いていこうと思いますよ!

今回もいつも通りオープニングトークから生中継が始まりました。

実況席には小池栄子さん、高田統括本部長、高坂剛といった顔ぶれ。

高田が喋り、高坂が喋り、そして小池さんが喋るわけですけど

小池栄子さんの後ろのお客さんはやっぱり、なにかしら盛り上がってるんですよね。





すっげー会話に花が咲いちゃってるんですよ、この御二方ww

もう、目立つこと目立つこと…。

小池さんのトークに集中できないじゃないか。

前回の武士道でも小池さんのトーク中に後ろで『かくし芸』やってる人いたし…。





↑この記事の詳細はコチラから


小池さんに

普通に喋らせてあげてぇ!!

・・・

試合の感想は長くなるし、もう新鮮度が皆無なのでやめました。

ごめんなさい。

細かい部分は小ネタとしてアップしたいな~って思っていますので

そちらにご期待ください。

今日はこの辺で…。




昨日のアクセス数:310

人気blogランキングへ←クリックしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログへ←クリックしてくれたら『クレイジー・ホース』嬉しいです。

格闘技系の小ネタ←過去ログです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濃毛さま~おつかれ。 (◆鯱丸◆)
2006-06-09 01:19:44
すごいですね~

300HITもご来店で♪



しかし…

濃毛A子様の後ろはいつも賑やかですね。

(^ヮ^)あははは
返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2006-06-09 22:52:48
◆鯱丸◆さん



>すごいですね~

>300HITもご来店で♪



DSEとフジの話題のおかげです。

皮肉な話ですけどね…。



濃毛A子って!(笑)

でも、毎度にぎやかです!

返信する

コメントを投稿