垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

浜松は結構大丈夫じゃね?でも揺れましたね~。

2009年08月11日 05時29分39秒 | 雑記
え~、午前5時7分ごろ、管理人も住んでいる静岡県で震度6弱の地震がありました。

僕が住んでいる地域はたぶん震度4程度だったんじゃないかなと思います。

西部は愛知県よりなので揺れが小さかったのかな?

でも、一気に目が覚めちゃうくらい揺れましたね。

いやいや怖い怖い。

津波注意報も出ているし、余震などもあるかもしれませんので皆さまお気を付けください。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかんのはは)
2009-08-11 08:11:59
いやぁびっくりしましたね。なにがびっくりしたかと言うとざっくばらんにセックスしたいと書いてあった前の記事にです(笑)・・・でも僕もしたいです(最低)
返信する
びっくりくりくり (ぺんごろ)
2009-08-11 23:57:30
こんばんは。
お怪我とか無かったようでよかったです。
そうなんですよね~この辺は揺れが小さかったからでしょうが、我家も被害0でした。

そして…↑のみかんのははさんのコメントにあるコンケルドの記事…私もあのお姉さん色っぽくて好きです♪
返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2009-08-12 17:53:14
みかんのははさん

すみません、本音で言い過ぎてしまいましたww
でも、あの女優さん綺麗ですよね~。ほれちゃいますwww
返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2009-08-12 18:03:47
ぺんごろさん

発生してから、静岡にお住まいの色々なブロガーさんのところに巡回してみましたが、ぺんごろさんも含めて深刻な被害はなかったようで僕も安心していますよ。
にしても驚きましたよね。東海地震はもっとデカイようで…怖いですね。

やっぱり色っぽいですよね!メガネ美人さんが大好きな僕にとって、この人にはノックアウトされっぱなしですwww
返信する

コメントを投稿