垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

映画を観た~エージェント・マロリー~ちょいネタバレあるかも

2012年10月04日 00時02分33秒 | 映画
まさかマロニーちゃん配ってるとは思わなかったぜ!







ストーリー&解説:フリーランスの女性スパイ、マロリー・ケインが田舎町にあるダイナーに訪れた。そこに、アーロンというスパイが現れ、マロリーと大格闘を繰り広げる。アーロンをノックアウトしたマロリーは、そこに居合わせた若者に車を運転させ、逃亡を図る。道中、マロリーは若者になぜ自分がトラブルに巻き込まれたかを話し始める。元恋人・ケネスの経営する民間軍事企業が受注したバルセロナでのジャーナリスト奪還計画がきっかけだと言う…。

『オーシャンズ11』シリーズのスティーヴン・ソダーバーグ監督が、魅力的な女性スパイ像を新たに作り上げた。マロリー・ケインというその美しくも危険な女性スパイを演じたのは、女子総合格闘技界のスターとして知られるジーナ・カラーノ。投げ技や足技、関節技などを次々に繰り出す激しい格闘シーンは、まさに“リアル・ファイト”そのもの。彼女の重みのある蹴りやパンチには、リアルな迫力がある。彼女の脇を固めるのは、ユアン・マクレガー、マイケル・ダグラス、アントニオ・バンデラスといったクセのある名優たち。ソダーバーグ監督ならではの遊びのある脚本の中で、俳優たちが個性を存分に発揮し、リアルなスパイ・ムービーを作り上げた。
(goo映画)


【五つ星評価…


入場するときにマロニーもらった。。。詳しい事は知らないけど、なんか似てるし…って事だよね|´・ω・`)

女子総合格闘技の美人ファイターが主演を務めている本作。正直あまり期待はしていなかったのだけど面白いアクション映画になっていました。

強くて美人でスタイル抜群で演技もできちゃうなんて、ジーナ・カラーノってすごいな~普通に女優だったよ。




マイケル・ファスベンダーがどんな役で登場するのか気になっていたけど、あんな簡単に殺されるファスベンダーは久しぶりかもww『イングロリアス・バスターズ』以来のあっけない死様だった。

他にもユアン・マクレガーとかアントニオ・バンデラスとかベテラン俳優陣がマロリーちゃんにボコられる感じですwwwバンデラスはどんな殺され方したのかなwwww

ざっくり言うと、この映画の見所はマロリーvs男のタイマン勝負ですね。あとはマロリーの魅力にどれほど酔えるかがポイントになるね。バイオのミラジョヴォみたいなもんだな。

序盤の田舎のレストランでのタイマンもよかったけど、ホテルの一室で起こるファスベンダーとのタイマンが面白い。

けっこう辛口レビューが多いみたいだけど、管理人は好きだけどな~。

マロニーの不意打ちで地味に笑かしてくれたしイイんじゃねーの?

同じ日に公開された『ボーン・レガシー』や『ハンガー・ゲーム』に比べたら全然マロリーちゃんの方が好きだな。











にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村

エージェント・マロリー - goo 映画エージェント・マロリー - goo 映画


最新の画像もっと見る

コメントを投稿