垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

映画を観た~ホビット 決戦のゆくえ~…と今年も一年ありがとう

2014年12月31日 21時07分13秒 | 映画
五つ星評価…


こんばんは。

管理人のハンガー拳法です。

今年ももうすぐ終わってしまいますね。

今年も多忙により投稿数が激減しました。

申し訳ありません。

さて、近況報告をしますと今年一年睡眠時間を犠牲にしながら仕事をがんばった自分へのご褒美に55型の4KTVと3チューナー搭載のBDレコーダー(2T)を購入しました。

本当は来年7月の車検の前に新車購入を考えていたんだけど、WOWOWに加入したことにより、3チューナーのレコーダーが欲しくなっちゃって、車は2年後に後回しにしてついでに4KTVも一緒に買ってしまえ!ってことで大きな買い物してしまいました。

今、WOWOWでCDJを観てます。来年はCDJの現地に行きたいな~。


ってことで、決戦のゆくえ観ました。

最終章にふさわしい大合戦を繰り広げてくれて嬉しかった。

でも、ロード・オブ・ザ・リングに比べるとワンランク落ちる出来栄えだったように思います。

トーリンのキャラがモヤモヤしすぎてどうも感情移入出来んかったな。キャラも多すぎるし。

映像はパワーアップしてるし、殺陣とかもスピード感があって良かった所もあるんだけどね。

ロードが良すぎたのかな?

というわけで、来年も適当にやっていくんでよろしくです。

良いお年を!!






コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 映画を観た~フューリー~ | トップ | 管理人の近況報告です »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしくです~ (とら)
2014-12-31 21:13:01
こんばんは!
あっという間に大晦日でびっくりです。
1年て早いわ~~。

テレビやレコーダーを新しくしたそうで、良いですね!
3チューナーうらやましいです!

ホビット、2作目を先日見たばかりで、3作目もWOWOW待ちになるかも…と思ってます^_^;
気が向いたら劇場に行こうかな…。

来年もよろしくお願いします~。
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2014-12-31 21:58:13
とらさん

本当に駆け抜けていったという感じの一年でした!
まぁ特に大したことしてないけどwww
WOWOW加入で一気に3チューナーの必要性に着目してしまいましてwwww

ホビット3作目は時間があったら観に行って損はないかな?って感じです。
個人的にはWOWOW待ちでも問題ないと思いますよww

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事