はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

みーですにゃ!09梅が散る頃

2009-04-18 | み~ ですにゃ!(公園アイドル猫)

 雨が上がりそうかな~? とみ~ちゃんの居る公園にやってきたけど、雨は一向に上がらず。
み~ちゃんが居たので傘を差しかけてあげた。


 雨に散った梅が水たまりに落ちていたよ。

ニコンD90  Ai AF Nikkor 50mm F1.4D 使用

にほんブログ村 写真ブログへ   



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴婦人ですね (藍月)
2009-04-18 10:21:50
彼女に、渋めの着物を着せて、背景には和紙の日傘を置いたら、とても似合いそうだ・・・ナンテ

返信する
Unknown (symmetric rose)
2009-04-19 19:54:04
はねくらサンの飼い猫ではないですよね??
余りにもいいタイミングで・・・いつも・・・
お行儀が良すぎます・・・はい!!
返信する
Unknown (xyz28654)
2009-04-19 21:28:48
はねくらさん、こんばんは。

傘がなかってもこのキリリとした姿勢なんでしょうか?
雨でもみ~は美しい!(^-^)
返信する
藍月さん (はねくら)
2009-04-19 21:43:29
和傘はいいですね~
この子もお年寄りの部類に入るんで
渋いのはきっと合いますね。
返信する
symmetric roseさん (はねくら)
2009-04-19 21:45:38
正真正銘の野良ちゃんなんですが
この美猫っぷりですから小さい頃から
写真に撮られまくってモノに動じない
猫になったと思われます(笑
返信する
xyz28654さん (はねくら)
2009-04-19 21:47:46
この子は
いつもキリリ!!なんですよ~
モデルっぷりが板に付いていますよね
相当なキャリアのようです。
返信する

コメントを投稿