はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

落ち椿と夕方の光

2009-04-21 | D90+35mm F2D

 盛大に花ごと落ちた椿に夕日が当たっていたよ。


 撮ってる時は気がつかなかったけど自転車の人がやたら見ている。 
ん~ 夕方の光が長く伸びているのを撮ってたんだけど、自分を撮ってると思ったのかな~?
一旦通り過ぎたのになぜか戻って来てて、一連の全てのカットに写ってた 萎え~。

ニコンD90 Ai AF Nikkor 35mm F2D使用

にほんブログ村 写真ブログへ   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椿花 (ej25)
2009-04-21 21:20:20
私も落花したツバキの花をよく撮ります
咲いているのも好きですが 落ちて少し枯れかけたやつがいいです
椿は他の花と違ってハラハラと散らずに そのままの姿で落ちるので 何となく悲哀を感じます

自転車の人 しゃがみ込んで地面にカメラを向けているはねくらさんの様子を見て怪しく思ったのでしょうか?
いずれにしても あまり無防備にならないように お気を付けください
返信する
ej25さん (はねくら)
2009-04-22 07:28:35
花ごと落ちるから庭に植えると
縁起が悪いって言いますよね。

しゃがんで何カットも撮っているので
珍しかったのかも知れませんが、
変なヤツだったら困るので気をつけたいと
思います。
返信する

コメントを投稿