はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

みーですにゃ!08春 あっかんべ~にゃ!

2010-06-29 | み~ ですにゃ!(公園アイドル猫)
08年の在庫からのみ~ちゃん。 
EOS 40Dで撮影、ニコンに比べると特に緑色が違うよね。ニコンのは彩度が高い感じなんだ。




丁度、舌が出ててあっかんべ~!されたみたいに見える(笑

キャノン EOS 40D+シグマ 18-200mm F3.5-6.3 使用  撮影時期2008年5月初旬

にほんブログ村 写真ブログへ   




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Robele)
2010-06-29 13:47:33
み~ちゃん、リラックスしてますね♪
木漏れ日を浴びて気持ち良さそうなあっかんべ^^
緑が明るい印象ですね♪
カメラによってもお写真って全然変わってきますねー
NIKONはちょっとトーンは暗めなイメージなんですが
雰囲気のある写真になるような気がしてたんですが
彩度が高いからなのかもしれませんねー
(素人意見でスミマセン><;)
返信する
こんばんは。 (symmetric rose)
2010-06-29 18:14:10
相変わらずの猫の描写は上手いですね!!
住んでいる・・・接する人の温かさを感じているからこそ・・・でしょうか??
返信する
Unknown (セレナーデ)
2010-06-30 12:42:48
いい写真ですね~!
はねくらさんの人柄が
ジュワ~・・・ッとにじみでてますね。^m^

足をペロペロして姿が
ホント可愛い~!
返信する
Robeleさん (はねくら)
2010-06-30 20:55:50
丁度、桜の季節が終わって新緑が
勢力を増している頃でした。
ベンチは桜の大木の下にあって
良い木陰になっています。

ニコンは全体的に色が派手かな~という
気がしています。
カメラにもよるのですがたまにレンズでも
ちょっと違うと感じる時もあります。
返信する
symmetric roseさん (はねくら)
2010-06-30 20:57:59
猫が大好きなので
まあこいつは自分に悪さはしないだろう
という安心感があるのですかね~。
返信する
セレナーデさん (はねくら)
2010-06-30 21:07:03
ありがとうございます!
み~ちゃん的には安心感はあるみたいです。
ご機嫌取りも欠かしませんが(笑

こうして可愛い姿をいつまでも
見ていたいものです。
返信する

コメントを投稿