はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

み~ですにゃ!09 梅雨の頃 シグマ 50mmF1.4

2009-07-17 | み~ ですにゃ!(公園アイドル猫)

 梅雨の晴れ間の早朝、み~ちゃんの居る公園にやって来た。 
最初、いつもの茂みで呼んでも返事が無かったので、あきらめて他を撮ってたら、にゃ~ん! と自分から現れたよ。 なんだ~ 居たのかい?



 今日もきりりとしておるにゃ~!!


 ジョギングの人を見守るのにゃ。

 関東数日前に梅雨明けしました~! 毎日暑くて昼間外に出るのはヤバい位の日差し。
うっかり日焼け止めを塗り忘れて外出して6時間位経ったら、もう腕時計の跡がくっきり!と付いていた。

ニコンD90 SIGMA/シグマ 50mmF1.4 EX DG 50mmF1.4 EX DG HSM 使用

にほんブログ村 写真ブログへ   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (symmetric rose)
2009-07-17 19:40:08
いつもいつも思うのですが・・・はねくらサンが撮られるねこ達・・・
あたかも・・・人のように見えてしまう時があります!!
あっ・・・はねくらサンの方がねこだったりして???
返信する
symmetric roseさん (はねくら)
2009-07-20 21:04:20
猫なのに人間っぽく見えますか。
出来るだけ体勢を低くして猫目線で
撮っているからそう見えるのでは。

撮っている姿は端から見たら結構まぬけかも
にゃあにゃあ話しかけてるし(汗

猫にはなりたいかも。
返信する

コメントを投稿