はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

鹿島の工業地帯辺り

2010-07-30 | D90+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G
どんよりとした朝、鹿島の工業地帯にやって来た、防波堤越しに撮影。
対岸の工場が出す煙と、低く垂れ込めた雲が混ざり合って向こうがはっきり見えなかったけど、
その分雰囲気が増したように思えた。
工場地帯はカッコいいな、この辺り夜なんかかなり良さそう。



行った側の発電所の煙突が迫力があった。


しばらく更新出来ず、放置申し訳ない~。
前記事のコメントのレスは後ほど付けさせて頂きますね。

ニコンD90+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

にほんブログ村 写真ブログへ  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2010-07-31 12:42:59
キムタクのドラマ【華麗なる一族】を・・・思い出しました。
工業地帯がカッコイイ~は男子発想でしょうか?
夜はキレイでしょね。



返信する
Unknown (Robele)
2010-07-31 13:34:02
どんよりした空と工場の煙が混ざり合って斑の空模様、
すごく雰囲気がありますね~
絵画で絵の具が重なりあった部分みたいで。
夜も素敵でしょうね♪
私も夜の工場地帯が好きで、見に行ったりしましたよ(笑
無機質なのに、夜に浮かびあがった要塞のような光は
美しくて圧巻です。
返信する
セレナーデさん (はねくら)
2010-08-02 01:04:55
>華麗なる一族
そういえば工場が出てましたね。

ん~ 実際見れば男子でなくても
カッコいいと思いますよ~
私も女子ですし。
返信する
Robeleさん (はねくら)
2010-08-02 01:12:26
ここは曇りで良かった感がありました。

夜は道中に見かけたプラント辺りが、
かなりいい感じになりそう。

工場の紅白に塗り分けられた
高い煙突から出る炎や、
プラントの各所に付けられた灯りが
未来世界みたいで本当、
カッコいいですよね~。
返信する

コメントを投稿