はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

新緑と知らない小花

2009-04-15 | D90+35mm F2D

 知らない木に新緑と共に小花が咲いていた、公園にやたらあるんだけど何の木なのかはさっぱり?
35mmにクローズアップレンズを付けてみた、小さくて沢山の花はどれにピントを合わせていいのか解らないな~。 

 クローズアップレンズも使ってみると面白い世界が広がるよ、お手軽マクロレンズみたいな感じか。 
一旦つけたら遠くにはピントが合わないのでこの日は付けっぱなしでこの花だけに集中してみた。
 よく見ないと花が咲いてるなんてわからないし端から見たら木ばかり撮ってる、ものすごく変な人に見えたかもね(笑



 ちょっとアート風?


ニコンD90 Ai AF Nikkor 35mm F2D+クローズアップレンズ使用 

にほんブログ村 写真ブログへ   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (symmetric rose)
2009-04-16 19:54:12
今回の写真は・・・
心象的なイメージですね!!
でも・・・はねくらサンらしいクリアーさが・・・
安心させられるのが嬉しいですね!!
返信する
symmetric roseさん (はねくら)
2009-04-17 03:41:24
たまにはぐぐっと寄ってみるのも
普段目にしているのとは違う印象で
とても面白いと感じました。
返信する

コメントを投稿