はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

伊佐沼の夜明け TOKINA35mmマクロ

2010-01-19 |  EOS 40D+TOKINA 35mmF2.8マクロ

長らく放置していたEOS 40D用にTOKINAの35mmマクロをゲット~。で、早速お試しで早朝激寒の伊佐沼にやってきた。
桜の名所で良い場所なんだとか、前に数回来た事があったんだけど、
ん~!? 次第に明るくなって来たらその様相が一変している事に気付いた。

え~!? 水がほとんど抜かれていて工事中!!! が~ん!!! しかも来年3月までこの調子らしい。
あてが外れた感があったけど、これはこれで面白い絵が撮れたので良しとしよう(笑


キャノン EOS 40D+AT-X M35 PRO DX 35mm F2.8 使用

にほんブログ村 写真ブログへ   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (symmetric rose)
2010-01-19 20:18:51
朝早くからお疲れの撮影でしたね!!
こうして多くの鳥が佇む場所があるのですね!!
中にまでは入れそうですが・・・
当然、立ち入り禁止でしょうね!!
返信する
symmetric roseさん (はねくら)
2010-01-20 00:19:31
寒かったですよ~
しゃがんだら冷気が半端なかったです。
この状態は鳥達もあてが外れたと
思ったんじゃないかな~と思いました(笑

ふふふ! 中、入れました!次回記事にて。
返信する

コメントを投稿