はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

川辺の公園3 50mm F1.8

2007-10-29 | D80+50mm F1.8D
 
 真ん中あたりから少しだけ上の方に移動 


アングルを土手上の方にふってみた 雑草がキラキラ~!!


実にいいタイミングでこの場所へ来たようです

ニコンD80  Ai AF Nikkor 50mm F1.8D 使用

  にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tkosgn)
2007-10-29 18:45:55
ご無沙汰しております。
キラキラきれいですねぇ。
秋の夕暮れの日の色は元々すきなのですが、
草によってその魅力が倍増されているよう(笑)

私はAマウント使いですので、3枚目のような場面に出くわしたら、STFで狙ってみたい・・・
(もちろん、そんな高級レンズは持っていません(苦笑))
返信する
tkosgnさん (はねくら)
2007-10-29 22:28:58
雑草なのに思った以上に綺麗でした
STFレンズは使った事がないのでどんな風に写るか
試してみたいですね。

返信する

コメントを投稿