オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

夏には♪

2009-08-01 18:33:17 | 料理
これ

 めっちゃ美味しかったんです

 お友達のパパさんが「これ食べてみ~」って
 出してくれて・・・

  コップサイズのタッパーに入ってて、凍ってて、手作りっほい??

  なのに 「なめらか~~」なんです。

 さぞかし 作るの大変なのかと思ったら

  パパさん「マンゴージュース凍らせただけやで」
  なんだそう。

  パパさんいわく、マンゴーとかピーチなら美味しく出来ると思うよ、
  リンゴとかは シャリシャリするなぁ・・・でした。

  ポイントは 蓋付き密閉容器に入れて凍らせること
  (食べる時 少しだけ 同じジュースをいれると よりなめらかになります)
 
    パパさんの30秒間クッキング
   
 今晩早速 作ってみようと思います

  
大阪心斎橋HANDS MIWA


  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやいです・・・ | トップ | ミントです♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きなんですが (山ぐっ)
2009-08-04 08:33:16
今日はまためちゃいい天気ですね

暑くなりそうやね

私もそんなんが好きでたまにいただきます

ウイスキーかけたりして…乙です


好きなんですが、一気喰いして頭蓋骨が冷えて頭が割れそうなくらいなときあります。

身動き取れません。
…が、好きなんです。
返信する
山ぐっさん (みわぽん)
2009-08-04 12:04:17
そういう食べ方もありですよね~フローズンカクテルみたいですね。オトナですね~~~ 冷たいといっぱい食べすぎて酔っ払いになりそうです・・・
頭キーンってなりますよね~夏の醍醐味かも
返信する
暑い暑いA^_^; (もりっち)
2009-08-05 12:22:14
この暑さで汗をかいた後に食べる冷たいものって、砂漠のオアシスですよね~(*^_^*)
僕も今度作ってみます♪
返信する
もりっちさん (みわぽん)
2009-08-05 13:38:03
容器にいれすぎると 凍った時
あふれるので気をつけてくださいね~~ネクター桃とかマンゴー系のトロっとしたほうがなめらかになるみたいですよ~
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事