オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

アオリイカ釣れ始めてますよ~

2006-09-09 17:29:17 | 釣り
日本海でそろそろ アオリイカが釣れはじめてるぞ~
ってコトで、舞鶴にいって参りました♪
今回はPさんショップのエギング講習会&実釣会に参加させて頂きました。
クルマの調子が悪いので Mさんに、超遠回りしてもらって乗せていってもらいました~
Mさん ありがとうございます!このお礼はいつの日か。出世払いで♪
  
いろいろ説明してもらってさあ実釣!

・・・う~ん。なかなか来ないよ?イカさんはいるのか??とか思ってると、
Pさんが見本を見せてくれました~
すごいっ!!何にも見えなかったトコロからアオリ君たちが寄ってくる!
どこにおったん~?あんな遠くからエギ見えてるの?!
アオリイカは見ていた!!(家政婦は見ていた!イヤ違う)

なんとなくやってちゃダメなんですね~
とっても勉強になりました♪まだまだサイズも大きくなっていくそうなので
これからも 楽しみです♪


   大阪市中央区「オーダーメイドメンズジュエリー ハンズミワ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやかな朝です♪の、 | トップ | ドナ ドナ~・・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って大きいの釣ってね! (カ○○ー)
2006-09-11 09:50:46
是非釣れたら、遠いけどお土産待ってま~す!

息子も最近は刺身に目覚めてきたしo(^-^)o
返信する
いいな~~o(^-^)o (PAX2)
2006-09-12 00:56:33
アオリイカですか(^-^)PAX2はがまかつのアオリイカ竿を買って一度しか使ってないよ(^o^;今は中々釣りに行けないから羨ましいです(o^o^o)又、時間が出来たら一緒に釣りに行きましょう(^.^)b
返信する
Unknown (みわぽん)
2006-09-12 21:00:30
カOO-さん

がんばるよ~持っていけるようなの釣れたらいいな~

 

PAX2さん

もったいないな~~~時間できたらまた行きましょね~
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事