オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

ドナ ドナ~・・・・

2006-09-14 17:23:23 | Weblog
夜、テレビを見ていると「ハーベストの丘」の紹介をしていました。
ハーベストの丘っていうと、羊がいたり 牛の乳搾りができたり
芋ほりやソーセージ作りとかいろんな体験ができるところです。
秋になったら コスモスもきれいだし♪


そういえば何年か前にコスモス&芋ほりに行ったなぁ・・・
すっごい いいお天気の日で、飼育係のおじさんが 園内で子牛を散歩させていました。
みわぽん「かわいいですね」
おじさん「コイツも もう大人やから 散歩できるのも今日までやな」
みわぽん「そうなんですか!?(ラッキー♪)男の子ですか?女の子ですか?
おじさん「男の子やで」
   
 ・・・牛って大きくなったらどうするんやろ・・全部飼ってるんかな?

おじさん「オスやからなぁ・・・肉や」
みわぽん「え・・・・」
 
 というコトがありましたが・・・芋掘り&コスモス花見は楽しかったです。
  


大阪市中央区「オーダーメイドメンズジュエリー ハンズミワ

    
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオリイカ釣れ始めてますよ~ | トップ | 岸和田祭りにいくつもり・・? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (カ○○ー)
2006-09-14 21:47:31
ハーベストの丘、昔一度行ったことがあるかも・・・

芋掘り良いな~!砂いじり、息子は大好きだ!!行きたいですね~~~(^-^)

芋掘り、栗拾い、味覚の秋だね(^0^)

お魚もおいしいし(^^)b
返信する
連休には台風が・・・ (クリリン)
2006-09-14 22:54:15
>ハーベストの丘

割と近くなんですよ。オープンした頃、天気の良い休日は入場待ちの車で良く渋滞してましたが、最近はどうなんだろ?
返信する
Unknown (みわぽん)
2006-09-15 12:09:47
カOO-さん

芋掘りいいよ~美味しいし♪

こーちゃん喜びそうだね!この前は人見知りされなくて良かったよ

 

クリリンさん

お久ぶりです~~~釣り行ってます??

そうですか、近いんですかいいな~年間パスとかありますもんね。今でも休みの日は混んでますよ
返信する
いいですね~ (PAX2)
2006-09-16 17:53:30
自然と触れ合えるハーベストの丘ですか(^-^)最近はゆっくりと自然に触れ合う事ないよね(^o^;少しでも時間に余裕を持って楽しみたいよねo(^-^)o PAX2も頑張るね(^_-)
返信する
PAX2さん (みわぽん)
2006-09-18 17:35:21
これから秋になって涼しくなったらちょうどいい所だもんね~時間できたらみんなで行きましょね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事