オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

さわやかな朝です♪の、

2006-09-06 22:41:51 | ジュエリー
「スタジオ ピース」平和 卓也様からのオーダーメイドリングです。

 イメージは「磯っぽい感じ」です。
 
 かなり ごっついめのリングですが、全く違和感なしでした。
 お似合いを通り越して はじめから自分のリングって感じです・・。

大阪心斎橋 HANDS MIWA

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり 夏は海です♪ | トップ | アオリイカ釣れ始めてますよ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イメージって… (PAX2)
2006-09-07 15:56:32
ごつみのあるリングですね~(^-^)磯釣り師の方ならではの注文だね(*^_^*)みわぽんの仕事はイメージを形にしないと駄目だから難しいよね(・_・|さすが免許皆伝!\(^O^)/
返信する
PAX2さん (みわぽん)
2006-09-08 11:44:59
えへへ。ずっと勉強ですね~一人ひとり、みんな違うからね。気に入って貰えたら一番嬉しいですね♪
返信する

コメントを投稿

ジュエリー」カテゴリの最新記事