花好きさんのガーデニング日記

2023年4月より1坪のベランダガーデンから180坪の庭づくりをスタートした自己流ガーデナーhanaの庭日記です。

満開のローダンセマムとイベリスと黄色のアリッサムとお仏壇にラナンキュラスを供えたとですぅ~!(^^)!

2023-02-17 06:31:15 | ガーデニング日記

ローダンセマム
手前のエルフピンクは次々と開花中🥰



奥のエルフホワイト
こんな感じでおチビちゃんは下を向いてます


帰宅後に見てみたら
19時近かったけど咲いてましたッ(≧▽≦)
同じローダンセマムなのに何故(・・?

イベリス
相変わらずもっこりモリモリ
キレイに咲いてます♬



アリッサム"サミット"
菜の花カラーの温かみのある黄色が
真冬のベランダをほっこりさせてくれます


でもぉーこの頃👇と比べると
手前のお花が垂れてきましたよねぇ・・・
1月31日


丈が伸びたっちゃー伸びたけど
切ってお部屋に飾りますかねぇ~(;^ω^)


それにしてもピンクのローダンセマム
この頃に比べるとかなり咲いてますねぇ~

今の相方さんと暮らすようになり
亡くなられた奥様のお仏壇に供える
お花用としても大活躍のベランダガーデン😉

今はこんな感じでラナンキュラスと
ローダンセマムと葉牡丹を飾っています


やっぱ、私の生活には
お花は欠かせない存在なのだッ(=゚ω゚)ノ


ということで、
今日も
最後までお読みいただき、
ありがとうございました(*'▽')

***------***-----*-----***------***

世界中が愛と平和で満たされますように

***------***-----*-----***------***



最新の画像もっと見る

コメントを投稿