花蔵-HANAZO-

枇杷島コミセン うさぎ雛

昨日は、なかなか1日でした~

というのも、その前の日の火曜日の夜、
義母の体調不良で、救急で病院へ。
(主人は、会合で不在でした)

病院で応急的に対応してもらい、帰宅したのが深夜1時半。
そして、寝ようとしたけど、なかなか寝付けず。。。

そして、昨日は午前中と夜の2つの講座があったので、
寝不足状態で2つお仕事。
なかなか大変でした💦

仕事中は、お仕事スイッチが入るので大丈夫なんですが、
お仕事スイッチオフになったときの私、ヤバいです。
誰にも見せられません😅


さて、そんな寝不足だった昨日、
枇杷島コミセンさんでの全4回の講座の最終回。

可愛い『うさぎ雛』完成しました。


今回は、時間の関係で、三人官女まででしたが、
『五人囃子も欲しい』という方がたくさんいらっしゃいましたので、
『五人囃子を作る講座』を来年1月に開催予定です。

明日は、また2つの講座のお仕事があるので、
今日はその準備をしたいと思います❗️



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つまみ細工」カテゴリーもっと見る